クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

そいや節分&くらげ5ヶ月

3日で

くらげは5ヶ月目を迎えました。おめでとうくらげ。。

節分と重なって、私たちは巻き寿司をつくってたべて、

くらげにもそろそろなにかたべさせたいな〜とおもって

おもゆならだいじょうぶでしょってことで与えてみた。

 

なかなかの好反応で、ニコニコしながらスプーンと遊んでた笑。

でも、ほんの少しは飲めたかも。??

 

 

さいきん、お口でぶるぶると泡を作るのがブームのくらげ。

おもゆもいい泡になりました笑。

 

ま、あはじめはこんなもんよね、、