クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

おまつりつづけー

七夕祭り。。
七夕は自分の誕生日も近い。。そのせいか笹の葉の短冊やら折り紙のくるくるしたのやら飾りをみると自分がお祝いされてるみたいな気分になる。もともと七夕予定日で3日遅れて出てきたもんで。。なんしか愉快な気持ちになる。。

今日は某オフィスが毎年開催してくれてる浴衣がドレスコードのお祭りでした。あ。無理な人は全然私服で。私もみっちゃんもそんな余裕なくいつもの服で。男の人は甚平多かったな。なぜか袴のひともいたな。

 

ぽとふに 焼き鳥 から揚げ 揚げじゃが お豆腐のおつまみ風 塩豚肉のジェノベゼ風 お豆腐メンチカツバーガー 天むす トマト夏野菜のペンネ ジェノベゼペンネ

すいかに メロンパンに ソーメン などなど

 

ソーメン以外はちょこっとずつ食べれた。。

 

しゃーわせー

おまつりつづけーー