クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

あるところに

一匹の野うさぎがいました

 

その野うさぎは綺麗な真っ白のうさぎでした

 

あまりに白くて太陽の光の力を借りるとキラキラと輝きを放っていたほどです

 

野うさぎさんは朝まず起きて、近くの透きとおったターコイズブルーの湖に顔を洗いにいきます、そして水を飲みます

そしてその近くの草花をむしゃむしゃ朝ごはんにいただいたり、ごろごろと気持ちよく転がったりします

そんな気持ちの良い生活をしている野うさぎさんだから輝いているのでしょうか??

 

もう一つ、秘密があります

 

この野うさぎさんには今まさに、愛するパートナーの茶色いこれまたみたことないような凛々しい野うさぎさんがいます

 

彼らはお互いに好きで、愛し合い、まいにちまいにち仲良く暮らしています

 

それだけで二人はとても幸せなのです。。。

 

 

続く