クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

春うらら ほーほけきょ

クラゲとほーほけきょを朝からずっと聞き続ける

当たり前だけど

みんなそれぞれほーほけきょ 違う、

 

鶯さんたちのの中でどれがうまい!美声!とかあるんやろか、、

 

そんなこたないよね、きっとみんなそれぞれ好みのほーほけきょを選ぶんやろな、

 

 

 

 

今日はとてもハッピーだった

クラゲもハッピーだった

 

 

おやすみ〜〜〜