クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

息 っていう漢字

         

ほんとはもっとおっきく表示したいw

息って漢字をみていくと

心の上に自がのっている

 

自分と心は呼吸によって繋がっていて

語源をみていくと

 

鼻から自分の「自」 心臓から由来がきてる「心」
鼻の呼吸が心臓につながって生きている

 

息する→ 生きる になった!


〜呼吸法でつたえれること〜 
呼吸の大切さ!

命の源→ 健康の源 →可能性の源

      心身の回復    今よりもっとよくなる 無限大


そもそも呼吸法 呼吸のことどれくらいしってる??