クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

寂しがりやさん

そう。ここ2、3日寂しがりやだ、くらげ。離れて別のことをしてると結構すぐ泣く その泣き方も結構激しく泣く、かなしいよーさみしいよーって聞こえてくるみたいに。

 

そいや私がここ最近べったり相手する時間、なんとなく少なかったのかなあ?と思って今日はべったりぎゅっぎゅっと抱きしめたり一緒に(と思ってるだけですが)ナツメロカラオケしたり遊び歌もたくさん新しいのをやってみたりしたら、、、終始ご機嫌さん!!

 

やっぱり寂しかったのね、、結構いっしょに居てるつもりなんやけどなあ。。

 

寝返り.......もだえながら寝返り。。。。

でも昨日より高く頭とお腹の部分をそらすようになったかも。

 

がんばれくらげー