クラゲについて。

2016.0903 クラゲを産んだその時から、私の中の何かが変わっていってる。身の回りのコト、人間関係とか、関心事とか、ちょっとずつぜーんぶ変わっていった、多分これからも。子育てはしょーじき大変やけどその分子供からもらえるもんはすごいと感じる日々。そしてただいま二人目妊娠中。

f:id:chococuma:20200306224716j:plain

タビノキオクを綴ろうとしてんだけど

もう時系列ぐにゃぐにゃでいいですか、ね。

 

ジュリアと知り合ってからすぐ、

お家にお邪魔することに

 

普通に結構遠い

隣町を通り抜けまた田舎道に入っていって

一本橋を渡って

ぐんぐん自然の中に

何軒か並んだお家が出てきた

 

Sardaのお家もすごいけど

ここはもっと開けた場所で景色を見渡せた

リータはお外の遊び場にいて出迎えてくれた

テーブルに木の丸太のお椅子

水遊び用の樽や滑り台

この遊び場はもともと羊の飼育場らしい

 

通りで広々としている

テーブルの上にはたくさんのくるみが干されていた

 

ジュリアがビスケットとマンゴージュースを持ってきてくれて一休み

赤ちゃんアマナは地べたにブランケットを敷いてゴロンと

 

なんなのかわからないけれど妖精がいそうな世界だなあと思ったのでした